kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

成長のきろく☆ボタンを押す

こちら娘のお気に入りの本

ボタンを押すとひげ爺さんやらお弁当箱のうたが。

f:id:kazokunin:20140912204857j:plain

今日も機嫌よくあそんでいたので

よくよく観察してみると‥‥

f:id:kazokunin:20140912205246j:plain

ボタンをちゃんと指で押している!

ボタンをボタンとして認識している!

じゃっかん険しい表情ですが‥‥笑

今までは手でバシバシ叩いていて偶然音が鳴っていたのに!

f:id:kazokunin:20140912205511j:plain

そして夢中でボタンを押す押す!

よくできました!お母ちゃん感動!

f:id:kazokunin:20140912205648j:plain

ほんのささいな事で見逃してしまいそうなことも

感動してしまいますね、子育てって。

また明日からもたくさんの幸せを感じさせてくれるのでしょーね。

ありがとう。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村