kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

リサイクルショップの戦利品 秋冬服

またまたいつものリサイクルショップにて

娘の秋冬服を物色してまいりました。

 

ラルフローレンのニットベスト

¥1,280

高い‥‥(゜o゜)!けどあまりにかわいかったので奮発です。

f:id:kazokunin:20140929213033j:plain

ZARA BABYのチェックシャツ

¥490

ダークグレーと黄緑色のチェック柄がツボです。

f:id:kazokunin:20140929213426j:plain

コムサデモードのニットポンチョ

¥380

袖に腕を通しても通さなくても使えるかたちで

フードのボンボリが可愛らしい‥‥(^J^)

f:id:kazokunin:20140929213750j:plain

こちらもコムサデモードのニット

¥490

モード系な雰囲気漂うこちらのニットは薄手なので

着やすそうだし、期間もたくさん使えそうだな。ウシシ‥

f:id:kazokunin:20140929213733j:plain

細めのタイツなんかと合わせたらこんな感じかな

f:id:kazokunin:20140929214628j:plain

ロンパース  ¥190

ベージュで一見おじいちゃんのらくだシャツのようだけれど

シンプルで好きです。しばらくはパジャマ代わりに活躍しそうな‥

意外とこうゆう無地でシンプルなのって珍しい。

f:id:kazokunin:20140929214920j:plain

どれもこれも早く着せたいっ

寒くなるのが待ち遠しいです!!

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村