kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

リサイクルショップでの戦利品☆秋冬baby服

f:id:kazokunin:20140908171133j:plain

オーバーオール2点

どちらもbabyGAP 390円

デニム生地なので今から来年の春先まで長く着られそう

f:id:kazokunin:20140908171149j:plain

こちらもbabyGAPのざっくりニットのカーディガン 390円

普通に新品だったら5000円くらいしそう‥‥

f:id:kazokunin:20140908171200j:plain

上 SHIPSのスエット 790円

下 babyGAPのシャツ 390円

スエットは男の子っぽいけど好みだったので。

シャツは今回買った中では1番女子っぽいかも。

 

やっぱりbabyGAP好きです。

そして男の子っぽい服を選びがちなので気を付けないと‥です。

フリフリレースとか好きじゃないのですが

いつか「あたいはフリフリが着たいの!」

なんて言われる日がくるんでしょうね。

 

今日はいきなり寒くなったので買っておいてよかったです。

またリサイクルショップ巡りして掘り出し物さがして来ようと思います。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村