kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

今夜はひとりごはん

f:id:kazokunin:20140908221243j:plain

今夜は旦那さんの帰りが遅いので

HERO見ながらひとりごはんでした。

珍しく生協の冷凍に頼らないごはんです。

 

人参とツナのサラダ

かぼちゃの煮付け

なすとピーマンのくるみ味噌炒め

玄米

 

今夜は娘がなかなか寝付けず

起きてても甘えて離れてくれずに

こんな時間の夜ごはんになってしまったのです。

せっかくのひとり時間は全くゆっくりできず‥

HERO見れたからいいんですけどね。

 

娘の寝相がものすごいことになってたので

早めに隣で寝るとします。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村