kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

ほんじつ芝生デビューなり

 今日はとても気持ちの良いお天気で。

公園に行ったらお友達に会ったので

その流れでしました。

芝生デビュー

f:id:kazokunin:20140926213844j:plain

もっと暴れまくるとおもいきや全く動かない‥

不思議そうに芝生をじっと見つめるばかり。

30分はいましたが自分から動くことはなかったです。

草食べましたけどね!涙

f:id:kazokunin:20140926214906j:plain

今日は風が気持ちよくて最高の公園日和でした。

これからこんな日がもっと増えるのでしょうね。

歩けるようになってからかなー

と勝手に思っていましたが公園でもっと遊ばせてみよう。

と、よい収穫ができた1日でした。

f:id:kazokunin:20140926220001j:plain

そんな日の夜、

MステでSuperflyが歌いだしたとたんに固まる娘。

彼女の迫力は赤ちゃんにも伝わるのかーと関心しましたよ。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村