kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

オーガニックのダニ除けスプレー

   f:id:kazokunin:20140906105903j:plain

今日は朝から集中的に掃除をして汗だくです。

娘もただいま午前のお昼寝タイムで

きれいになった部屋でひとりのんびり気分よく。

わたしは最後の仕上げにあらゆる布にファブリーズを

これでもかと吹きかけるのがたまらなく好きです。

空気を洗うような、本当はごまかしてるだけなのかもですが

とにかく最後にダーーーっと。

 

赤ちゃん用のファブリーズもありますが、

先日見つけたオーガニックのダニ除けスプレー

メイドオブオーガニクス ダニオフファブリックスプレー

こちらは香りもとっても好みで気に入ってます。

娘のぬいぐるみやクッションなどにシュッシュッと。

こちらはもったいないので大事に使ってますよ。

 

いい香りは本当に癒されますよね。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村