kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

もぐもぐ離乳食の作り置き

f:id:kazokunin:20140907221121j:plain

今日は朝からせっせと離乳食の作り置きしまして。

マッシュポテト やら

マッシュかぼちゃ やら

ほうれん草のペースト など

 

ガーーっと野菜をカットして

ドーーンと茹でたり蒸かしたり

そして一気に冷凍庫へ

f:id:kazokunin:20140907221700j:plain

でかけから帰ると

みんなちゃーーんと凍ってくれてました。

作り置きが無事終わるとほっと一息。

 

娘は週末たくさん人に会って疲れたのか

早い時間にパタッと寝てくました。

明日からまた1週間の始まり‥‥がんばりましょう!!

f:id:kazokunin:20140907222634j:plain

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村