kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

サムゲタン風スープで夜ごはん

f:id:kazokunin:20140909211152j:plain

今日も旦那さんが遅いのでひとり夜ごはん。

サムゲタン風スープ

さんまのしそ味噌はさみ焼き

玄米

 

スープはスープストックTOKYOに触発されて栗を入れてみましたよ。

スープストックのサムゲタンおいしかったぁ‥

JAで買った白ネギとしょうがをたーっぷり入れたので汗かきました。

さんまはいつもの生協のフライパンで焼くだけ。

またまた手抜きごはんでごめんなさい。

もう一品おひたしでもと思ったのですが

ちょうどいい子が野菜室にいなかったのでこれだけ。

 

今日の娘はお風呂上りもごきげんだったので

ゆっくりごはんいただけました。

昨日との違いは一体何だったんだろう‥‥

 

今夜は平和な時間が流れております。

久々雑誌でも読んじゃお。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村