kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

初めての旅行振返り1 大事なこと

この3連休は旦那さんの家族と一緒に箱根へ

娘にとっては初めての旅行でドキドキでした。

 

am05:30 おっぱい

am06:30 起床

am07:00 身支度とオムツ替え

am07:40 出発

am08:30 高速に乗ったところで朝ごはん

am09:00 午前のおひるね

am09:45 一夜城到着

f:id:kazokunin:20140916113528j:plain

鎧塚ファームが開くまでしばし散歩。

海やら山やらコスモスやら

とっても眺めのいい気持ちのいい所でした。

朝からケーキとブルーベリーソフトでお腹を満たす。

f:id:kazokunin:20140916120502j:plain

am11:00 箱根麦神というパン屋さんに寄道

pm12:00 箱根登山鉄道など見学

pm01:30 餃子センターにて昼食

     ちょうど並んでいたので車中にて授乳

pm03:00 ホテル到着

pm03:30 午後のおひるね

     寝ている間に私はひとりゆっくり温泉へ。

     妊娠中も控えていたので久々の温泉は最高でしたー。

pm05:30 芦ノ湖周辺は午後6時を過ぎるとお店も閉まって

     人もいなくなって真っ暗‥‥怖い。

     数少ない営業中の海鮮丼やさんで夜ごはん。

    娘も家族と一緒に本日2度目の離乳食をペロリ。

pm07:00 娘をお風呂に入れる。お風呂あがりもごきげん。

f:id:kazokunin:20140916130340j:plain

pm09:00 就寝

     無理して起きていたのか、寝かそうとしたらコテッでした。

 

ほとんどグズることもなく、夜もいつものように寝て

とてもいい子でいてくれました。

1日を振り返ってみると‥‥

やはりお昼寝大事ですね!!

お昼寝だけはしっかりいつも通りさせてあげれば

これからも旅行楽しめそうです。やたーー

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村