kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

すきやのおもちゃ★しんちゃん

テレビCMで一目ぼれ!な

こちらはすきやで貰えるクレヨンしんちゃん

f:id:kazokunin:20140916204207j:plain

ねじを回すとトコトコトコッと走ります。

めちゃめちゃかわいい!

昔のドラえもんの映画のおまけを思い出しました。

娘も気に入ったようすで朝からガブリ。

f:id:kazokunin:20140916204510j:plain

あーーしんちゃん‥‥

トコトコトコッと走らせると

すかさず捕まえてニギニギ

f:id:kazokunin:20140916204720j:plain

気に入ってくれてなにより!

私の方が気に入ってしまったかも‥‥

だってめちゃめちゃかわいい(しつこい)

5種類全部集めるぞーー

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村