kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

もぐもぐ離乳食 7~8ヶ月 まとめ1

f:id:kazokunin:20140925110251j:plain

しらすと白米のおかゆ

さつまいものマッシュ

f:id:kazokunin:20140925110511j:plain

モロヘイヤ人参入りうどん

マッシュポテト

f:id:kazokunin:20140925110725j:plain

タラと白米のおかゆ

にんじんのペースト

f:id:kazokunin:20140925110655j:plain

ほうれん草とかぼちゃ入りうどん

かぼちゃのミルク煮

f:id:kazokunin:20140925111002j:plain

納豆と白米のおかゆ

人参のペーストとりんごのすりおろし

f:id:kazokunin:20140925111128j:plain

しらすと白米のおかゆ

さつまいものミルク煮

f:id:kazokunin:20140925111221j:plain

ほうれん草のペースト

白米のおかゆ

人参のペースト

 

こうやってみると食材かなり偏ってますね。

緑黄色野菜の種類が少ない‥‥

今のところ好き嫌いもなく、

残さず食べてくれてます。ありがたや。

うんちは2日、もしくは3日に1回

まとめて大量にします。

コロコロコロッとすっかり個体になりました。

毎度とても苦しそうに踏ん張ってます。がんばれー

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村