kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

よっ 力もち!!

思いがけず力持ちな娘。

先日も水のボトルを移動させておりました。

うんしょ、どっこらしょ

f:id:kazokunin:20140925115049j:plain

ちゃーんと取っ手のところを持って

あーー疲れた‥‥ちょいと休憩ね

f:id:kazokunin:20140925115150j:plain

f:id:kazokunin:20140925115240j:plain

で、見て見てっ

すごいでしょーーとご満悦なようす。

f:id:kazokunin:20140925115409j:plain

なんだかこの写真だとボトルが小さく見える‥‥

毎日家にばかりいて力が有り余ってしかたないのでしょうか‥?

でもまだ歩けないし‥‥

家の中でのやんちゃっぷりが日に日に激しくなってきております。

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村