kazokunin’s diary

2014年1月生まれの娘とはじまったばかりの3人家族の日常の記録

今夜もハッスルな娘

今日は旦那さんの帰りが早かったので

お父ちゃんに会えて嬉しいのか今夜の娘もハッスルでした。

3kgはあるおもちゃ箱をとにかく移動させたがって

うんしょ

f:id:kazokunin:20140911220656j:plain

どっこいしょ

f:id:kazokunin:20140911220455j:plain

最終的に飽きられたおもちゃ箱はキッチンに放置され、

なんだかかわいそうな感じに。しょぼーーん

f:id:kazokunin:20140911220843j:plain

もちろん椅子につかまっての歩く練習も欠かさずに!

一体どんだけ動くのー!?

21時には疲れきってパタッと寝てくれました。

やたーー

娘のハッスル中にボルシチも美味しくいただきました。

f:id:kazokunin:20140911220405j:plain

 

もしよければ応援ポチっお願いします。励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村